見出し画像

U.F.O.梅こぶ茶

見つけたときは、少し、これは、外れてもおかしくないけど、味があの味なら絶対私が好きなやつ!と思ってかごに入れました。夫は僕の分は、とは言わなかった。確か、私が自分でかごに入れたと思う。うーんでももう食べちゃったしね。しょうがないよね。これ私のだよね……?まぁいいや。

美味しかったです。感想から先に言うと。昆布茶感はある。そして、あっさりしてるし思ったよりも梅が少なかったので、梅昆布茶そのものが飲みたくなってしまいました、私は…梅昆布茶飲みたい。

非常時のご飯としてカップ麺は便利ですが、味が割と濃い味が多くて、という話をどこかで聞いた。これなら、おばあちゃんやおじいちゃんでもいけると思う。美味しいです。これを、期間限定じゃなくて定番で出しておいてください、と思う。どうなんだろう。定番で出てるのか?



画像1


画像2

食べる直前。キャベツ大き目。梅の粒と海苔あとがけ。

皆様もぜひ、って、いつ買ったか覚えてないよ。うん。


YouTube




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?