見出し画像

連休2日目 朝ごはん

連休一日目の夜はもうご飯より睡眠、となり(私が)、寝倒して、朝ごはん。

このためにパンを金曜に買っておいたんだ…。ホットサンドしたいがために。ホットサンドの中身はパックされて大容量で売ってるポテトサラダ、チーズ。で、ウィンナーと厚切りのやつとピーマンに目玉焼き。最高の朝ごはん。コーヒーもいれて。

やー美味しかった。

この日は本当に掃除ばかりして過ごしました。掃除と猫のブラッシング。気合い入れてブラッシングすればしばらくの掃除が楽だから。まぁ5匹もいればね…。

最近、1匹の目があれれという感じだったのが、治ってきました。喧嘩したんだろうなぁ、他の子に同じ症状もないようだし、じゃあひとまず様子見で、と思ってたのがいい感じに治り、涙がたくさん出たから目の周りに汚れみたいになってしまって。
でも、しばらく目薬つけてたから、まぁ汚れ取ろうとすると怒るの何の…。しょうがない。忘れた頃にするか。しばらくあの子が私を見て目薬きたって逃げる…。猫に目薬さすと、まぁ一粒の水滴が怖いのすごく伝わってきて、身体びくってするのわかるんです。ごめんね、よくなるよ、大丈夫だよってひたすら言い聞かせながらやる。


画像1

画像2



そういえば、先日の蜂蜜レモン。
記事はこちら。

タッパー変えて一つにまとめてこうなりました。

今はもう使ってしまって液体が少なすぎて、蜂蜜買わなきゃさすがに…。

画像3


YouTube

minne

Creema




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?