見出し画像

アイス SUNAO LAWSON 糖質オフ Part2 チョコモナカとマカダミア&アーモンド

LAWSONの糖質オフアイスシリーズ、第二弾(勝手に)。そう、勝手におすすめする会です。このSUNAOシリーズ本当においしい。サッパリと甘いものを楽しむというレベルでおすすめです。特にダイエットとか糖質オフとかカロリーとか、ではなく、甘すぎるの苦手という方にもおすすめです。

ちなみに前回はこちら。

これも美味しかったなぁ。夫はチョコソフトだな、断然。私はストロベリーのと今回のマカダミア&アーモンドだな。夫にはチョコモナカはさらっとぺろっと食べられるサイズで(小ぶりなんです、アイス)、物足りなかったのかもしれないとみていて思いました。

さぁ今回。チョコモナカとマカダミア&アーモンド。

画像1

裏はこんな感じ。

画像2

・チョコモナカ 110㎉ 糖質8.6g

・マカダミア&アーモンド 80㎉ 糖質7.3g


開けてみるとこう。

画像3



そしてまたこの、カロリーは気にせず、おなかいっぱい食べる、という言葉が目に飛び込む。

画像5


この粒が結構しっかりしてて、食べていて癖になりそうだなぁと思いました。美味しいです。最初は、アイスにナッツがかかってるならまだしも中にあるなんてどうなんだろう、ふにゃけてしまうのではとか、思っていました。そんなことない。食感楽しい。

画像6


夫のモナカもらうの忘れたから何とも言えないけれど、おいしそうだった。あっという間に食べ終えていたことにびっくりしたけど。

カロリーと糖質、そしてその見た目やボリュームの点から、アイス好きという方にお勧めはやはり前回のチョコソフト。でも、ベリー好きにはストロベリーの食べてほしいし、甘すぎるの苦手、という方はこのマカダミア&アーモンドを食べてみてほしい。



YouTube

minne

Creema


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?