見出し画像

爆弾ハンバーグ キング

爆弾ハンバーグで食べたいって、金曜の夜に言い出す。

肉肉!牛肉!でもステーキじゃない、ハンバーグ食べたい。牛肉感強いやつ。サイドメニューも美味しいやつ。
でも、ぐったり疲れた夫、爆弾ハンバーグのお店までは少しドライブになる。それでもいいよって言ってくれた。肉食べたくて…。ほほ。

まずは、なんだっけ、サラダ。
そしてチーズがかかったポテト。少し細めのポテト。

画像1

画像2

さらにスープ。
私はミネストローネ、夫はクラムチャウダー。具沢山で、こういう風にお店でいただくのは本当においしいですね。

画像3

画像4

そして、ついにお目当てのもの。
私はキング。そして今回初めて、大根おろし。結構たっぷりですが、お肉と一緒に全部ペロリ。夫も。次から定番になりそう。
そして、ガーリックライス。すぐ来て混ぜるタイプ。バターとか上から乗せただけでくるので、あったかい時に混ぜておかないといけない。その前に、お肉を店員さんに目の前で肉汁じゃーーーの中で切ってもらうのでもう、さして気にならなくなってくる。

画像5

画像6

画像7




夫のはたくさんのやつ。
ちょうど、紙を折ってソースがはねないようにして、お店の方に切ってもらってソースかけてもらった直後くらいの写真です。上の方は紙です。

画像8


お店で私がしでかしたこと。

1、ドリンクバーで、ジンジャーエールをグラスに入れようとして、グラスを置く位置を間違えて、ボタンを押したら勢いよく隣からじゃーーーっと。絶句。笑ってしまう。
2、食後、あったかいウーロン茶を飲もうとして、またドリンクバーで、茶葉を入れて、お湯を入れる。一度押せば一定量出るタイプと、押し続けると出るタイプありますよね。どっちか分からず、押し続ける限り出るのではと根拠なく思い、最後あと少し入れたいなぁ、というところで一度押すと、止まらなくなる。あふれる。絶句。だんだん笑えない。笑うけど。



YouTube



minne


Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?