見出し画像

トマトチキンスープ→パスタ

コストコのさくらどりを買って、ゆで汁とさくらどりでトマトチキンスープを以前作りました。

コストコのさくらどり、美味しいけれど、消費に困っていたんだよね。冷凍してしまうしか今まで思いつかなかったし、茹でてもゆで汁を捨ててきました。唐揚げとトマトスープにしちゃえばいいじゃん!と思ったので、やってみることに。

そのときの記事はこちら。

いやぁ、美味しかったなぁ、唐揚げ。また食べたいなぁ。作るの面倒くさいし掃除するの面倒くさいけれど、とにかく美味しかったなぁ。

記事書きながらお腹すくんだよ。くそぅ。

トマトスープと、サラダにするつもりだったチキン。これでパスタにしてしまおう、と。翌日のご飯決定。

チキンはこちら。タッパーに入れて冷蔵庫保存してました。

画像1


味が物足りないかなぁと思ったので、こちらのパスタのもとを投入して。

画像2


そして上からコストコの削るチーズ(熟成期間短めなので柔らかいタイプ)をかけて。

じゃん。

画像3

好きなやつ。好きなやつ。好きなやつ。
間違いなく美味しかった。
そして、パスタのもと足しておいてよかった。


YouTube

minne

Creema



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?