見出し画像

無印良品 欧米サイズ 紳士ウェア 通販

無印良品で、欧米サイズの紳士ウェア、通販での取り扱いが始まったそうです。あっ、でもXXLまでみたい。夫は着られないじゃないか。
でも、日本サイズではないとの記述があるので、普通に思うXXLではないと考えるといいのかな?うん、通常の日本サイズとは異なりますって書いてある。夫はきっと、3Lくらいで少し大きいくらいかも。XXLでもいけるか?微妙か?試着はできないけれど、何センチ違うよって記載があるので、それをみるといいかな。

あとは、SALE中です。2千円から千円安くなっている様子。アウターは5千円安いのもある。これはサイズはいらなそうだなぁ。

気になるわ。


具体的に何を、と思ってひとつひとつみたときに、夫は例えばTシャツだと、模様が入っているのが好きなんだよね。正面にとか。無地のものって持ってないかも。ボーダーも持ってないな。

セーターは、私があまり着ないのもあって、夫も着ないな。着たところで猫たちに大変なことにされるの目に見えてるから。
セーターを着ているのは、スーツの中に着ているくらいの記憶。しかも、特に雪が降るよって言われているような日だけ。
ヒートテックなども着ない。タートルネックも、着ない。あんまり寒くないのかなぁと思う。ここ数年は、冷え性になってきたようだけれど。

ん………!サイズが入るとして、何を選ぶんだろう。おっとっと。
パーカーが欲しい。(夫に無印良品のパーカーを着せたい、私が
それくらいかなぁ。
あとは、無地のTシャツも、一枚持ってみるのもいいかもしれない。本人がどう思うのか謎だけど。着心地が違えば喜ぶだろうし、特に何も変わらなければ、ふーんで終わりそうだし。

サイズであきらめていた方も、是非ご検討ください。
単に、無印良品が好きなだけの人間です。

無印良品の何が好きなんだろう。
色合い、シンプルなデザイン、オーソドックスであること、洋服なら生地の触り心地がいいこと。
Tシャツに至っては、買って、気に入って、何度も着て洗ってを繰り返すうちに、生地が薄くなる。
洋服をワンシーズンであまり多くの枚数を着ないので(表現が変)、同じのを着ているんですよね。で、だめになったなこれと思ったら家の中だけで着ることにする。
猫様に爪で破かれたTシャツがあって、それはパジャマになってます。穴が目に見えるくらいのなので。


欧米サイズのパーカー、お願いします。是非。

YouTube

minne

Creema


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?