見出し画像

#38 やる気と元気をオン!

日本笑いヨガ協会がオリジナルのTシャツを作ったのは2009年4月。
マイナーチェンジしながら、ほぼ同じパターンです。

インドで笑いヨガTシャツを買い、それを皆さんにもお分けしたのが最初でした。
すぐに完売したので追加発注しましたが、日本人サイズが無い!
しかも期日の感覚が日本人と違うので、まず約束期日には届かないのです。

だからオリジナルデザインで日本で作ったのが、笑ロゴTシャツの始まりです。
Tシャツが色とりどりなのは販売当初からで、実はGW前で、同じ色が揃わなかったという事情からでした。
しかし、おもしろいほど皆さん自分に似合う色を探し出します。

ご購入になった方から教えてもらった秘密!

笑いTシャツを着ると、スイッチが入るのです。
やる気と元気をオンにするTシャツなのです。

そして、このTシャツから会話が始まったり!

ユニフォーム効果って考えている以上にすごいです。


LINE配信 Vol.623  “笑いヨガTシャツ” (2021.8.3)

◆軽やかなTシャツの季節になりました。ぜひ、元気カラーの笑いヨガTシャツを着てチャレンジしてください。