見出し画像

現代童画展拝見してきました

catballerさんが入選されたという事で、
上野で開催中の現代童画展を拝見に上京。
6月の金カム展以来でづw

初めてお会いしたcatballerさんbは「わぉ、アーティストだ〜」
おしゃべりしながら作品群を拝見。
ほえーとアホヅラしていてすみませんw
迫力あったり綺麗だったりユニークで面白い作品ばかりで現代の自由度を実感。
上リンクののcatballerさんのnoteをご覧くださいね。
catballerさんのネコさんたち大迫力!
catballerさんちの猫さんも愛らしく凛々しく、熱海のミチルちゃんのポヨンポヨンのお腹が可愛くて、楽しい作品でした♫


いやーたのしかったー
catballerさんありがとうございました♫

やっぱり絵を見に行くって楽しいなぁと再確認できた芸術の秋でしたw

ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。