見出し画像

好みの筋肉が少ないのなら自給する

お絵描き界隈ではマッチョが流行だと思うんですが。
私も嫌いじゃないですが、どうも好みのものが少なくw
私がマッチョ描いても筋肉じゃなくて風船みたいになりそうだし
やっぱり好みじゃないので自分好みの身体を描きたいツー事で現在ダンサー画像見ながらお絵描きがマイブームですw

でもコレって矢口れんとさんのアシュディンくんを描かせていただいたのが始まりだと思うんですけどね。
お絵描きの世界を広げるきっかけを頂いてありがたい事でございます。

で、旧Twitterでのワンドロお題で描いたこちらが私にしてはたくさんのいいねいただきましてね

初めて300↑
いつもは100以内w


月下舞踏というタイトルつけました
お髭ワンドロのお題白鳥擬人化で描いた引退寸前ダンサー

こちらの発展系で

楽しくなってきましたw

飛んでる姿を描くのが好きなんですけどたまには地に足着けてみるか
というか下半身描写苦手なのでw


重心意識して兎に角立ってるように見えるように。
出来上がり
タイトルつけるなら「降臨」
翼の線画あバージョン
ないほうが好みですが一応。

必要最低限の線画で描写できたらいいなーと言う低カロリー作画です。
描き込んでる方が凄いって思われがちなお絵描きですが個人的には情報量が多くてもすっきり見える方が好きだったりシンプルな絵が好きだったりしましてなw
本当にへそ曲がりだなぁと思う今日この頃でございますw

さて気が済んだので準備進行中の水彩画の本書きスタートします。


ご覧いただきありがとうございます^^サポートも「スキ」もコメントも大感謝でございます♪サポートいただけましたら、創作活動に使用させていただきます。