マガジンのカバー画像

みんなのフォト繋がりマガジン

1,263
笑い猫の描いたお絵描きを使用してくださったnoteをこそっと収納させていただきます。どういう風に使っていただいたのか気になりまして。また新しい出会いを期待して。(有料記事アダルト…
運営しているクリエイター

#恋愛

【女性向け・看病】天気病の友達からの呼び出し

★注意★ 使用規約について文章の最後に載せていますので一読してください ( ) ▶ 彼氏・彼女…

『キス』 #新生活20字小説

眼鏡をかけたから? あなたじゃないみたい。 [完] #新生活20字小説

青豆ノノ
3か月前
94

『いらないよ』 20字小説

お前が貰ったものなんて食べたくないから。 [完] #20字小説

青豆ノノ
5か月前
77

やっぱり年上にかぎる

手を繋ぎませんか 5回目のデート それも 駐車場までのほんの5分の距離 待ってました! とい…

なな
7か月前
3

パートナーも自分の時間も大切。

時間は自分のものなんです。 付き合ったからパートナーの時間を好きにはできずいいことになら…

私の世界に彼がいない

私の夏休みにお別れを自ら決断し終わりを告げて数日。 たまにため息をついては、ぼーっと空中…

メイ
9か月前
4

年上男性の魅力、ズルいよね。

ねえ、年上男性ってなんであんなにかっこよく見えるのでしょうか。 (現実的にいえば「最低限の色んな条件[清潔感等]を満たした、尊敬できる所がある」年上男性のこと。) 薄々気付いてはいたが、年上男性がタイプだということをしっかりハッキリめっきり自覚してしまった今年。 随分年上男性にときめかされ(勝手にときめいてる)その度に年上ってズルいよ~~と夜布団に寝そべりながら考えている。 今もあるグループで一緒の歳上男性とメッセージをたまに取り合っているのですが、これがまあ~~にやけ

この恋愛に涙なんて登場するはずじゃなかったのに

登場するとしても、嬉し涙のはずだったんです。 目から溢れて口に入ってきた涙は塩気のあるも…

瀬野ユウ
10か月前
3

恋 (詩)

恋はある種 不治の病 つける薬も、治療法もないわ ジタバタしても無意味 誰も助けてくれない …

1976blue
1年前
72

私立萬葉男子学園の一瞬#閉幕「ようこそ!学園へ!」-ChatGPT生成小説

仕立てのいい紳士服に身を包んだ神宮寺さんの潤んだ眼差しに、内心怖じ気づいていた。 「西宮…

tonakai
1年前
14

私立萬葉男子学園の一瞬#49「ほんの一部スイカにも」-ChatGPT生成小説

縁側から勢いよくスイカの種を撒き散らした。 ケビンは驚いたように顔を上げ、笑いながら僕を…

tonakai
1年前
18

私立萬葉男子学園の一瞬#48「愛の蝉音」-ChatGPT生成小説

蝉の声が響き渡る中、部室の一角で俺は胡桃と向き合っている。胡桃の姿が部屋の中で輝いて見え…

tonakai
1年前
10

優しくて残酷な君のこと

先日の記事(↓リンク)で、最近お別れした大好きだった彼の話をしましたが、その続編をお話し…

こまつな
1年前
7

私立萬葉男子学園の一瞬#28「窓辺の彼」-ChatGPT活用小説

R18(直接的性表現はありません) ガラスの手の跡が水滴に包まれて、彼の体温を浮かび上がらせた。 彼は後ろで蠢く若々しい体に、切なさを感じた。つながっても孤独は癒えない。 手を伸ばした先に何があるのか。きっと何もない。窓の向こう側は冷たい雨夜の闇で満たされている。 ガラスに頬を寄せて頭を冷やす。足の付け根がじんじんと熱い。暖房の効いた部屋で汗がしたたる。 後ろで咆哮が聞こえる。体内に温もりが広がる。ほんのひととき、彼は満足する。自分の体に、形があると実感できるから。