こんなことやっています「キャスト声優出演情報」

『Reiwa 音の本棚』
 ラジオドラマのキャスト声優出演しております。
 毎月1日と15日に公開!

<あらずじ>
文房具メーカーに務めるマサオはお調子者。仮病を使って仕事をサボるが、新人で可愛い由美子と仕事を組めると聞いて大張り切り。ところが‥‥

  原作:だりあ
  声の出演:みかがみ静月、ひでさん、ぬえむ
  編集/構成:Atsushi(STUDIOアートえる)
  テーマソング:「何も言わないでほしい」
          (作詞:Reika.H / 作・編曲:Atsushi / 歌:mayuko)
  エンドテーマ:「Summer day〜笑顔の誓い」
          (作詞:MIRY / 作・編曲:Atsushi / 歌:mayuko)

わらいき を サポート していただけますか。 『たのしいをつくる』 『たのしむ腕っぷしをつける』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてていきます。 ♡わらいきラジオでPR ♡わらいきステッカー 笑って生きよう~わらいき~  やましたゆか