見出し画像

こんなことやっています「noteラジオ」

noteラジオ

第2回noteラジオ パーソナリティ:ぬえむ

音声はこちら

第2回noteラジオ

ヘイヨーさんとのコラボ企画。
note版ラジオ放送。
わたしには声しかない。
声でたのしむこと。
さてさて、
発信したい人が多いこのご時世、聴いてもらえるのかしら。

第2回noteラジオのパーソナリティ ぬえむ です。
今回はナスカーチャさんのショートストーリーを読んでほしい!
という依頼があり自分の朗読を入れての放送です。
いやー、むずかしいお話でしたので朗読が合っているかどうか^^;;;
これも化学反応ということでたのしんでいただければ幸いです。
「えー、自分ならこう読むわ!イメージが違うわー!」
というご感想をいただけたらなお嬉しいです。

noteラジオの番組名を募集中

始まったばかりのラジオ放送。
誰もがパーソナリティになれる場。
音声配信とはちょっと違った感覚を大切にお届けしています。

ヒト、モノ、コトの紹介

今回の曲はYuta Tanaka のオリジナル曲。
ピッキングギター奏者の音です。
紹介した方は「店長」さん、「ナスカ-チャ」さん、「Yuta-Tanaka」さん
来週はどうしましょう♪

みなさんもパーソナリティになりませぬか。

今後もまた登場しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

https://note.com/preview/nf335c4bc6fb1?prev_access_key=fbf3935011c320a1d6cc58d18a3164a1

ヘイヨーさんのページはこちら




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

わらいき を サポート していただけますか。 『たのしいをつくる』 『たのしむ腕っぷしをつける』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてていきます。 ♡わらいきラジオでPR ♡わらいきステッカー 笑って生きよう~わらいき~  やましたゆか