「悪夢のエレベーター」作:木下半太(第1章 小川の悪夢)

木下半太:小説家、映画監督、脚本家、俳優。大阪出身。

このお話はワンシチュエーションで進められる物語です。
閉じ込められたエレベーター内での4人のやりとり。
結末に衝撃を受けました。

こういうのはボイスドラマでやりやすい。
これをセリフ起こしをして声劇してみたい!
きっと面白い。

悪夢シリーズ2006年
 ※エレベーターでハマりました。
 ※観覧車も面白かったけれど血や死が出てくるので覚悟が必要!

(あらすじ)
後頭部の強烈な痛みで目を覚ますと、緊急停止したエレベーターに、ヤクザ、オカマ、自殺願望の女と閉じ込められていた。浮気相手の部屋から出てきたばかりなのに大ピンチ!? しかも、三人には犯罪歴があることまで発覚。精神的に追い詰められた密室で、ついに事件が起こる。意外な黒幕は誰だ? 笑いと恐怖に満ちた傑作コメディサスペンス。

(続く)

https://www.amazon.co.jp/%E6%82%AA%E5%A4%A2%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E6%82%AA%E5%A4%A2%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%B9%BB%E5%86%AC%E8%88%8E%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E5%8D%8A%E5%A4%AA-ebook/dp/B00O2NAKVA

わらいき を サポート していただけますか。 『たのしいをつくる』 『たのしむ腕っぷしをつける』 皆さんを笑顔にする活動資金にあてていきます。 ♡わらいきラジオでPR ♡わらいきステッカー 笑って生きよう~わらいき~  やましたゆか