家が飛んできた話

家を持ちたいと結婚当初から話していた家族ですが、
今思うとその土地の便利さなど考えて、引っ越すことを私はあまり乗り気ではなかった気がします。

今の家になるまでに、一度 ご縁がありましたが、その時は叶わず
また数年が経ち。。。

ある時、マヤ暦で家族の音のサイクル年を見た時、
動くなら今しかない!
と、思考が変わりました。

それから、たまたま、目にした情報から現地を確認。
私の欲しかった条件が揃った家でした。

ここなら!と思い、師匠にも連絡。
家を買うための資金調達も、師匠の奇跡的な出逢いにあやかる形で
トントンと進み、色々あった問題も、全てこちらの思い通りに
解決したのです。

引っ越した後も、ご近所さんにも恵まれ、
環境も自然が多く、体調も気持ちも元気になりました。

狭いところにひしめき合うように暮らすより
広いひらけたところも心が豊かになります。

一つ考えを変えるだけでたった数ヶ月で家が飛んできたのです
素晴らしいことです。


繰り返し見ることで、心の深いところから、変わっていきます。