見出し画像

隣り合わせ

人って仲良くなるとどちらかが距離を詰めてくる
でも相手もそうとは限らないわけで
一方通行な片思いが長らく続く
続いていくと亀裂が生じる
生じたらそこからずれていく
あっ、て気づいた時にはもう遅いことがある
君と私とあなたで一緒にいたら
後から来た私は2人の中を引き裂くいらない存在なのかもしれないね
似たもの通しは隣り合わせにはなれないのかも
やんわりとふんわりと気持ちを伝えてくれて
ありがとう
考える時間はいらないから私は本を読むよ
人は他人にそれほど興味を持ってない
私はそうありたいとは思わないけど
みんなが幸せならそれでも良いかもしれない
なんて、思った夜、帰り道はとても澄んでた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?