見出し画像

初めまして。~自己紹介~

色々なことを夢みて、何一つ叶ってない40代の主婦です。

子育てしていた時間はあっという間に過ぎ去り
子供は巣立ち、旦那と犬たちと過ごす日々。

特にやりたいことも見つからず、悶々とした日々に
終止符を打ちたいと思うが、思うだけで
行動になかなか移せずにいます。


特技は《遅寝遅起き》
歳を取ると、勝手に早く目が覚めるとか
よく耳にしますが
私には、まだその時は来てないらしい。
来るのかもわからないが、早く起きられる時を
待ってみようと思っています。

やりたいことは沢山ありますが
なかなか行動に移せないのがダメなところです。
行動力のある人は、ホントに尊敬します。

持病のことについてもこれから
書いていこうと思います。

2匹のシニア犬との記録も
残せたらと思っています!

と意気込んではいるものの、使い方は
よく分からず⤵
変な記事が出るかもしれませんが
そこはお許し願えたら幸いです…<(_ _)>

と、こんな感じで
中身のない自己紹介をしてみましたが
あまり細かく書けない事情は
これからの記事で察してくださると
ありがたいですm(__)m

それでは、簡単な自己紹介はこの辺で…

また、次回のnoteで会いましょう。

ありがとうございました☆





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?