見出し画像

コナン映画観てきたよ

何故かワサビ味のものにハマっているミナモトです。柿ピー、ポテチ、ワサビ醤油…。突然のブームに自分でもびっくりです。

さて本題。名探偵コナンの新作映画を観てきました。CMやPVから黒の組織回かつ灰原メイン回と言うこともあってめちゃくちゃ楽しみにしてました。spotifyで今作の主題歌を聴きながらいざ映画館へ!!(題名を美味しい鮨、と勘違いしていたのはここだけの話w)

最of高!!灰原さん、あなた本当に小学生ですか?中身が大人なのはわかっていますが、可愛い美しい儚くて守りたくなるヒロイン灰原を堪能できるいい作品でした。ネタバレはしたくないので、映画を観ていた私の心情を羅列しておきます。

・哀ちゃん……あなた女神か
・蘭ちゃんWマジかW映画の度に人間離れしてませんか!?
・ピンガのことに詳しい小学生(高校生)なんなん……
・ジンニキここにいないんかい。ほんでウォッカさん説明丁寧ですな
・ジンニキやっぱりそうなるのW
・哀ちゃん、哀ちゃんよぉ……泣いちゃうからやめて……
・あら?////哀ちゃんったら、おませさん❤︎と言うか大人〜


以上です。ダークバッチ組とか緋色組、ウイスキートリオ推しでしたが、ここへ来てコ哀に目覚めました。
映画のお話は原作に影響しないようにしてあるとはいえ、なんやかんやでコナンや哀ちゃんの正体がジンニキに伝わらないのはある意味すごいなと。

さて、来年に向けて劇場版、アニメの見直ししますかね(念入りな準備運動)

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?