見出し画像

散歩日和

運動と気分転換のために散歩に行きました。天候もかなり良かったので気分も良くなりました👍

先日ノートパソコンを買ったので、それに夢中になりすぎて外に出ることが少なくなりました。定期的な運動は大事ですね!

運動も大事なのですが、最近不安に思っていることがあります。それは「自分の働き方をどうするのか」です。

今はリモートワークが普及していますが、私もそれがしたくてパソコンを買いました。人が多いところが苦手だからこそ活用できたらなと思ったり…。

そのためにデスクやチェアを買い、環境を整えることで家でもやる気を出していけたら、できるかなと思っています。

この働き方で私と同じような悩みのある方にも働きやすい環境になることを願うばかりです。将来はそういった働き方で学校の知識が応用して使えたら、素晴らしいですね。

他にも睡眠不足を解消するために、マットレスを購入してみました。皆さんは今日の睡眠どうでしたか?と聞いても分からない場合がありますが、何かしら問題を抱えている場合はすぐに対処!

自分の部屋を一気に変えるのでこれもまた散歩と同じように良い気分転換になると思います。

良い睡眠を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?