見出し画像

2024.7.23

高松に帰ってきた。

辛い日々から逃げてきた。何から書けばいいのかわからず気がついたら数日が経っていた。

四国の夏が一番好きです。
むせかえるような湿気も、突き刺すような日差しも、瀬戸内の夏だけでみられる、柔らかい、優しい、キラキラした青を見られるのならば全て許してしまう。あなたたちがいるから、この青が生まれるのだね。

気持ちを言葉にするのも、省みるのも、練習が必要らしいです。ちゃんと自分に聞いてあげること。余白を与えること。筋トレやランニングと一緒で、日々繰り返すことで徐々に体力がついてくる。それも努力なのではないでしょうか。

しばらくゆっくりします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?