見出し画像

ファミマ わらびもちは飲みものです。

こんにちは!Oyoです。
今回はファミリーマートで発売している。その名も「わらびもちは飲みものです。」です(笑)

カレーは飲み物とか聞いたことはありましたが。
まさか、わらび餅が飲み物と言われるとは思っていませんでした。

画像1

蓋を開けるときな粉と黒蜜が入っています。

画像2

画像3

親切に手順が書いてあるので、手順通りに作ってみました↓

画像4

飲むわらび餅はわらび餅のプルプルした食感はなく、夏の飲み物な冷やし飲むとゴクゴク飲めてしまう美味しさです。

きな粉と黒糖の甘めで涼し気な見た目で、のど越しがよく夏にぴったりな飲み物でした!

ファミマ