見出し画像

過去の私はもういない

最近は、車の運転をしています
旧友からは
「え!あのぽよちゃんが!?」
「あれだけ助手席に乗る人生がいいなーって言ってたじゃん」という声が聞こえてきそうですが笑
そうなんです、変わってしまったのです

20代前半の頃は、運転すると必ず重度の頭痛に見舞われていました
教習所の帰りは必ず処方箋を飲んで寝込むほどで、、、

あれから約10年経ち、アーユルヴェーダとヨガのある生活を続けていたら、頭痛薬を飲まなくてもいろんなことができるようになってきました

運転席から見える景色は、とても新鮮です
「こんな風に運転してくれていたんだな」
今まで車でいろんな所に連れて行ってくれた人達にも感謝の気持ちが湧いてきました

いま運転を教えてくれる先生(@hiroshi_kuwae_sato )から
「車はいろんな所へ連れて行ってくれる魔法の箱だよ」と優しく諭されました

これからはみんなを楽しい場所へ連れていける人になりたい!
ときに前のめりになる私ですが、優しく抑えてくれる温かい友人にたくさん恵まれているので💕
これからも安心して進んでいきます

写真は梅の花を求めて茨城までドライブしたときのもの✨
今年も咲きましたね

うん、最近いい感じ〜🌸🌸🌸

#車の運転 #チャレンジ#新しい私#観梅#首都高の渋滞#どきどき#私以上にみんながどきどき笑#いつもありがとう#大好きな友達#頭痛克服#ヨガ#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダのある暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?