見出し画像

癒しの調べクォーツォフォン

こんにちは!
自由道家の宮下です🐼


少しお久しぶりの更新となりましたが
いかがお過ごしでしたでしょうか?😊


世間は色々と騒ついている事が
多いようですが、、、
〝今、目の前〟以外に意識を
持っていかれていませんか??😑


確実に実在しているのは
今、この目の前に在る世界のみです❗️


そこを忘れずに過ごしていきたいですね〜🤔


さて、今回はふと思い立ち
癒しの楽器でもある、、、

クォーツォフォン
手に入れてみたので
それについてご紹介してみます🎶

クォーツォフォンは純度99.9%という
純粋な水晶から生まれた
カナダで作られている楽器です!


以前は〝クリスタルライアー〟や
〝クリスタルハープ〟という名で
通っていたそうですが、、、


実際のライアーやハープと混同されないよう
今は〝クォーツォフォン™️〟に改められ
その名で統一されています!


世界特許も認可されているので
今、クリスタルライアー、ハープといった
名前で売られているものは
模造品の可能性が高いそうです…💦


模造品は安価ではありますが
やはり品質においては正規品とは
かなり違うようなのでご注意下さい😳


ちなみにクォーツォフォンを
手に入れるに至った経緯は
仙人ラジオの方でお話しておりますので
興味があればお聞き下さい😉🎶

ちなみに今回手に入れました
クォーツォフォンは432Hz
調整されたものになります😌
(442Hzのものもあります)


432Hzは〝癒しの周波数〟と言われており
水と同じ周波数でもあります❗️
(宇宙創生の周波数とも言われてますね!)


人間の身体の70%は水分なので
クォーツォフォンの響きはとても
効果的に働きます🎶

  • 強いリラクゼーション

  • 右脳の活性化

  • 潜在意識の覚醒

  • 健康促進

  • DNAの修復

  • 開運

といった心身の調律には
欠かせない要素が多い事が
伺えるかと思います😌


そもそも生活において
目には見えないエネルギー(周波数、波動)の
影響というのは思っている以上に大きく、、、


こういったもので調整する事は
とても大切です✨


勿論外的な要因よりも内的な要因の方が
もっと大切であると個人的には考えてますので
これさえあれば解決出来ます!という
言い方をするつもりはありません😌


世の中には色々と良いものは沢山ありますが
こういったものは一つのキッカケですね❗️


まあ、それでも世間の騒つきも含めて
情報といった外的な事に乱されることの多い
現代においてはクォーツォフォンの
響きはとても有効なのでは??と思い
手に入れる事にしたのですが、、、


何より自分が使いたかったというのが
一番大きいです(笑)😆🎉


届いてからは日頃から何となしに
奏でてはおりますが、、、


瞑想状態に入りやすかったり
身体のデトックスが促進されたり…
といった事をかなり体感しております☺️🎶


クォーツォフォンは
倍音の響きがとても素晴らしいですね❗️
クリスタルボールとかにも近い感覚が
ありますが、一台で様々な響きを
出せるのはとてもお手軽です😆


ちなみに音階になっていますが
一音一音がそれぞれの
チャクラにも対応しているそうですね😌


どんな響きなのかは
試し弾きの動画を作ってみたので
参考にしてみて下さい✨

動画でも倍音の響く感じは
ある程度伝わるかと思いますが、、、


リアルでの響きはより空間に
広がる感じがして心地良いですよ🎶


そんな訳でクォーツォフォンを使って
色々と遊びたいな〜と思う訳でして
瞑想会や癒しのイベント、、、
自然豊かな所でやってみたい!などなど
やってみたい事が増えてきております✨


勿論、セッションにも活用していきますので
興味があればお問い合わせ頂けたらと
思います😉✨


今回もありがとうございました🙇🏻


自由道家公式サイト
セッションなどお問い合わせは
こちらをご覧下さい!


仙人ラジオ(毎週日曜日更新)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?