見出し画像

#027 厳しい現実

27日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!

昨日は、UniCaskさんのパーティーに参加してきました。代表のクリスさんが想像の何倍もお話のしやすい方で、非常に優しく聞いてくださったので、『Dreamin' Divers Project』の話もめちゃめちゃしてきてしまいましたよ〜〜〜〜!笑
今回のDDPはドリンクをテーマにしているので、なにか実際に絡められることも将来的にはやっていきたいなーと思っています。それでいくと、今の一番の夢は、オーナーさんだけが入場できるコンセプトカフェ/バーを作ることかな〜〜!!!!注文してもらったドリンクによって特製コースターをお渡しするので、皆様には、是非汚れないように大切に持って帰ってもらいたいですね(笑)
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第27話「厳しい現実」

細かく課金

さて、先日作ったポストカードを1枚すとぽぷにあげました!!!きっちりペリカ出納帳から3ペリカひいておきましたので、現在すとぽぷの所有ペリカは27ペリカです!(参考:金麦1本300ペリカ)

あと一つ、全然マンガと関係ないですがご報告。先日のメモのうち、『レディ・プレイヤー1』を無事履修しました!!!!!めちゃめちゃ面白かったので観れてよかったです。しかも、それ以来、私たちの会議でも「あ〜映画でいうと、図書館の支配人みたいな感じね」ってな感じで、『レディ・プレイヤー1』が共通言語になってるので、観ておくと、この後公開していくDDPの世界観にもより一層入り込みやすいかも〜!??!アマゾンプライムでレンタル100円とかだったんでめっちゃ安いし、面白いので超おすすめです!笑

本当は昨日のbuenoの説明の続きとかもっと色々書きたいことあるんですが…なにぶん自転車操業noteなもので、これを書いてるのが深夜2:40…!!今日のnoteはいつにも増してだいぶまとまりのない文章になってしまってるけど、明日も9時には起きたいし…東京のホテルで1人奮闘しているわおに免じてたまには許してもらえればと思いますごめんなさい笑

ではでは、明日も19時の更新をおたのしみに〜〜〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★2人の最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?