見出し画像

#185 11月最終日!!!

185日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今朝、気づいたらイイニクの日過ぎてる!!!!もう30日じゃん!!となってしまって、そっから猛烈に焼き肉が食べたくなったので今日はこのあと焼肉に行ってきます…朝から焼肉へのモチベだけで確定申告のための計算するのがんばってた…えらいでしょ…!

【毎日更新4コマ】 第185話「11月最終日!!!」

サンプルは28ちゃん

先ほど書き殴りツイートもしましたが、いよいよ明日からもう12月!
DDPはじめてのクリスマス企画が始動します〜〜〜👏✨
(普段あまり書き殴りツイートしなくて、このツイートするのに普段のnote一記事分くらいの頭使ってるので、今日はもう若干燃え尽きています笑)

↑この記事の内容はかぶってくるので、是非どちらかを読んでください!笑

DDPのクリスマスお着替えについて…
ポイント①
Openseaの「メタデータ更新」を押すだけで簡単にお着替えができる!
忙しい12月でも安心!もちろんガス代もかかりません。既にお手持ちのダイバーちゃんが全員ホリデー仕様にお着替えします。

ポイント②
今回のお着替えのために書き下ろされたパーツはなんと15種類!
私たち2人がDDPを楽しんでいるからこそ生まれたパーツたちだと思います。
次々新しいものを提供していくのはクリエイター・プロジェクトの使命ですが、それを別コレクションという形ではなく、敢えて既存のダイバーたちの範囲でやることで、丁寧にダイバーたちを育てていきたいと考えています。そもそも、私自身がもっともっとたくさんぽぷが描くダイバーがみたいので、その分素晴らしさ、可愛さを伝えられるよう頑張ります。

ポイント③
お着替えは各ダイバーの個性を残したままに行われます!
いまいる2000人のダイバーちゃんたちは、mint前の子たちも含め、1人1人大切な存在なので、今回のお着替えでも、個性を彩るパーツ(目・口・肌色・髪型)を変化させることはありません!データ更新したら、全く別のダイバーになってしまう…みたいなシャッフルが嫌でこの辺りは本当に試行錯誤したんですが、buenoではうまくいかなくて… 結論、ふりっきーさんがいつもの神業でなんとかしてくれました…安定の頼りっきり…!笑
でもそのおかげで他のプロジェクトではやってない企画にできたんではないかな?と自負しております。

11月もお付き合いいただきましてありがとうございました!明日から12月!お着替えは19時からスタート予定なので、スペースをやれればやろうと思います!すとぽぷも誘ってみるぞ!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip
Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?