見出し画像

#210 メリークリスマス!

210日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
クリスマス、歯医者さん以外に出かけてないひきこもりは私です…!なんだって今年のクリスマスは土日なんだよ…!平日だったら逆に張り切っておでかけしたのにさ〜〜土日だとやる気なくなっちゃうわよね…お正月も損した気持ちなるし…!

【毎日更新4コマ】 第210話「メリークリスマス!」

すみっこぐらし顔

長かったクリスマスもいよいよ今日が本番!(長かったクリスマスとはw)
12/1から走り抜けてきた「DDPのクリスマス!」も本日24時で終了となります。DDPとしては初めてのクリスマスですが、なかなか他のプロジェクトとは違う楽しみ方をしていただけたのではないかな?と思っています。26日になると、ダイバーたちはホリデーお着替えを脱いで、元の姿に戻りますので、今のうちのこの姿を目に焼き付けておいてくださいね✨は〜〜私もサンタわおアイコンを元に戻すのちょっとさみしいな…!

そしてホリデー仕様にお着替えしたダイバーを待ち受け画像としてDLできるのも本日まで!これはエンジニアのふりっきーさんの遊びゴコロから突然誕生した企画ですが、背景もNFTとは違ってスペシャル感出てるので、是非お気に入りのダイバーの待ち受け画像を作ってみてください!

💎ミントサイトはここから→https://dreamindiverspj.com/
ウォレットを接続するとあなたの保有ダイバーが表示されます!

DDPはじめてのお着替え企画はいかがでしたか?
クリスマスが終わったら次は…!まだまだ楽しみにしていてくださいね!!!!ふふふふふ!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?