見出し画像

#054 気になるキャラ紹介

54日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!

VIPコレクション先行発売まであと少し!普段は、プロジェクトの進捗をお届けしようと努力しているnoteですが、今日は、より一層DDPの世界観を楽しんでもらうために、7/25(月)の発売に向けて、コレクションに登場するキャラやアイテムたちを紹介してみるのも面白いかな〜〜と思ったので、早速、告知画像などでみんなが気になっていただろうあのコを紹介していこうと思います!!
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第54話「気になるキャラ紹介」

そらそうなる

本日は、ちょっとイタズラなスライム、その名も「ニック」の紹介です。そもそもDreamin’ Divers Projectの世界観は、「布団型転送装置で仮想空間にダイブし、もう1人の自分を楽しむ」というところにあるので、仮想空間(=Diverse)にはたくさんの不思議でかわいい生き物たちがいるのです!

その中でも、今回発売するVIPコレクションと、それに続くメインコレクションでは、夢の仮想空間でもみんなで集まろう!乾杯しよう!ということで各々好きな飲み物を持ったダイバーたちが登場するのですが、ニックも意気揚々と紛れ込んでしまっていて…!どうやら今回は、300人のうち6人、ニック連れのダイバーがいるようです。ニックはどなたの手に渡るのか…。みなさんも是非是非openseaで探してみてくださいね!あっ!もし見つけたら、すとぽぷの金麦を返してあげるように伝えてあげてください!笑

そして、絶賛勝手に活躍中の4コマDAOから、また素敵なカウントダウンマンガが届いておりました…発売を楽しみにしているぞという熱い気持ちが伝わってきますね!(?)ありがとうございます!実は本編より4コマDAOの4コマの方が気になるといった声もあるとか…?!こっそりこちらも楽しみです!

それでは、来週月曜日の発売に向けて、まだまだ駆け抜けていきますよ〜〜〜!!!今日も読んでくださってありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!!

告知画像はうたむしさん作です!感謝!

noteは明日も19時の更新です!お楽しみに〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★2人の最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?