見出し画像

#081 ねてもさめても

81日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
ほほーい!この1週間は帰省中のため、全くスペースに上がれておらず超さみしいのですが、毎朝10時の【DDP通信】はしっかり代打の皆様で成り立っております…!いや〜ちゃんと毎日noteも読み込んだ上で臨んでくれてるし、何よりぽけちゃんなんかは私よりもはるかにえぇ声をしてるからな〜〜〜〜このまましれっとずっとやってもらおうかな…日本のPJ初の「曜日MC」の爆誕…どう…?

【毎日更新4コマ】 第81話「ねてもさめても」

誰かに伝えたい

本当にいつでもどこでもDDPのことを考えているので、どこに遊びに行っても何を見ても全てがネタになるんでは?!?!と思ってしまうんですよね〜!まあこれって多分クリエイターさんあるある?ですよね???
というわけで、昨日は実家近辺で割と大きめの祭りがあったので、ノリノリで覗きにいってきました。露店もかなりの数がばばばーーーーっと並んでいたんですが、今って何が流行ってるんだろう…って思いながら、すごい真剣にキョロキョロして、ときに人混みに負けじと写真を撮りながら歩いてたら、なんか何も食べないまま結構長い距離歩いてしまってて、なんなら雨が降り出してしまったので、慌てて最後にいいタイミングで出くわしたケバブだけ食べて帰りました(笑)

今はやっぱり乾杯がテーマのコレクション製作中なので、派手なドリンクには目がいってしまいますよね〜〜〜せっかくだから、ぽぷちゃんに送った写真の中から何個かみんなにも見せるね!!!!!ぽぷちゃんに見せたら「自分の知ってる祭じゃない…!」って言ってたよ…!わかる…イメージの中の祭と実際の祭って結構違うよね…マジで歩いてる人みんなピカピカ光ってたもんね…天使の羽とかつけてる女の子もいっぱいいたし…!

哺乳瓶と電球まではかろうじて知ってた

私は結構、0→1が苦手で(ぽぷは得意)、「自分が知っていること」をベースにしか思考を展開していけないので、日々なんかしら新しいことをインプットするように意識しないとな、と再確認することができましたね。
…よし、なんとかまじめっぽく締めれたぞ…!「わおさんただ遊んでるだけじゃね?」って思われたらまずいからな…A・HA・HA!!!!

それでは今日はこの辺りで!読んでくださってありがとうございました!noteは明日も19時の更新です〜〜またね!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

❤️Discord❤️(ここでしか見れないすとぽぷの絵もたくさんあります)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
VIP Collection (メインコレクションのフリーミント&VIP WL対象)
https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Special Edition
https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

★PJの最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?