見出し画像

#080 グッズを考える

80日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
絶賛帰省中です〜!といっても、私はひとりっこだし、今実家がある場所は私の地元ではない(私が大学生のうちに親が引っ越したので、私の知り合いはマジでいない)ので、結局TV見てお菓子食べながら母親とダラダラ話してるだけの生活です!あ、でも回転寿司とか焼肉とかモスとか、普段そんなに行けない外食がいっぱいできるのでリッチではある!今週末に東京行くのにたるんでるな…いくたびぽっちゃりしてる気がするんだけど…そこは心の目で見てもらって…甘めの評価をいただけますと幸いです…!

【毎日更新4コマ】 第80話「グッズを考える」

思わずアクキー化するわお

準備中の「夢のドリンクコンテスト」の賞品兼DDPグッズを粛々と考えているわおとすとぽぷなのでした。発送のこととか考えると、薄いものもいいのかな〜ということで定番のアクリルキーホルダーもきっと登場すると思います!特にニックやギョロは、色違い表情違いで全部作ってあげたい!!!!!(VIP Collectionのプロパティとしてはそれぞれ1色の姿でしか登場していませんでしたが、実はそれぞれ個性を持った他の色の仲間がおり、Discordではモンスターたちのイキイキとした姿も見れます笑)
なんなら、私個人的には、毎日の4コマの中から自信作回のアクキーを作りたい…けどどう考えても需要がないので、しれーっと変な顔のぽぷのすけとか作ってやろうかな…!怒られるか…怒られるな…!

さて、漫画を書いててふと思ったんですが、実は、わおもすとぽぷもそれぞれのキャラクターのアクリルキーホルダーについてはSUZURIで販売しています。SUZURIは簡単にオリジナルグッズを販売できるのでとてもいいですが、その分、セール期間以外は結構お値段がしてしまうのが難点ですね…!知らない人もいるかもしれないから、一応リンク貼っておこう!すとぽぷの方には結構攻めたTシャツもあるので好きです!オフ会等でも目立てること間違いなし…!笑
【わお】https://suzuri.jp/tokeruanimal
【すとぽぷ】https://suzuri.jp/tokeruanimal

それでは今日はこの辺りで!読んでくださってありがとうございました!noteは明日も19時の更新です〜〜またね!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

❤️Discord❤️(ここでしか見れないすとぽぷの絵もたくさんあります)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
VIP Collection (メインコレクションのフリーミント&VIP WL対象)
https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Special Edition
https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

★PJの最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?