見出し画像

#079 かきおろしダイバー誕生

79日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今日から土曜のお昼まで、静岡の実家に帰省しております〜。そのため、朝のDDP通信にあがれておらずごめんなさい…!DDP通信有志が「勝手にDDP通信」をやってくれて本当に助かっております。なんなら、私とすとぽぷが話すより面白いという説も全然あるので、是非聞いてみてください!笑

【毎日更新4コマ】 第79話「書きおろしダイバー誕生」

地球は回る〜〜ぽぷを乗せて〜〜

DDPのVIP Collectionのオーナー様でもあるたぬきちさんが、8/14にお誕生日を迎えられるということで、仲良しのふにまんさんより素敵なお話をいただき、サプライズで今回、初の書き下ろしダイバーちゃんが誕生いたしました!!!!なんと、今回の作品は、今後たぬきちさんが国内外に向けて営業をされる際に、ネタとして使うためのLPに載せていただけるということです。そのサイトにはフリーミント機能もついていて、訪れた方がランダムにNFTが入手できるという仕組みになる予定とお伺いしております。
しかもですね…そのクリエイターラインナップが非常に豪華で…私たちの他にも、KawaiiSKULLさんや、おにぎりまんさん、sashimiさん、KawaiiGIRLさん等が参加されておるとのことでございます…!そんな皆さんが書き下ろしたたぬきさんイラストに混ざって、DDPのたぬきちダイバーちゃんが出てくると思うと非常にドキドキワクワクじゃないですか!!!?!?!やばい!!!すとぽぷの絵がいろんな方にも見てもらえるビッグチャンス!しかもなんと、プロジェクトとしての参加はDDPだけとのことです。いや何度でも新鮮に驚けるけど、本当にすごくない!??!?!
Webサイトの詳細はまたたぬきちさんやふにまんさんがツイートしてくださると思うので、情報が全部出たらこちらでもお知らせしたいと思います。

また、今後こういった書き下ろしダイバーちゃん等を増やしていくための場所として、openseaに新しくコレクションを作りました。
Dreamin' Divers Project -Special Edition-
 
https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

Web3ピアスもかわいい

今回の作品は販売ではありませんが、今後登場する書き下ろしダイバーちゃんについては、こちらから販売したりGiveawayをしたりできるように考えております。Special Editionでは、ファンアートをしていく計画もあり、そこで出てくるお洋服や持ち物などのパーツはジェネラティブのパーツには入ってこない一点ものとなりますので、特別な姿も是非是非楽しみにしていてくださいね!!!本当にすとぽぷが腰という腰を痛めながら、魂を込めて1枚1枚作ってくれております…いや〜本当に楽しみすぎる〜〜!!!!(安定の大ファン)

それでは今日はこの辺りで!読んでくださってありがとうございました!noteは明日も19時の更新です〜〜またねーー!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

❤️Discord❤️(ここでしか見れないすとぽぷの絵もたくさんあります)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
VIP Collection (メインコレクションのフリーミント&VIP WL対象)
https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Special Edition
https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

★PJの最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?