見出し画像

#070 やれそうだからやる

70日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日はWAKAさんがファウンダーをつとめられているASAGIの発売がありましたね〜!WLだけで完売する予定の設計、そしてその場の二次流通を促す施策で見事24H取引量も日本一!!!!!いや〜楽しかったです。もちろん、スタイルも目指すゴールも違うので、私たちに全てが当てはまるわけではありませんが、学ばせていただいています。DDPも天下取るからね!

【毎日更新4コマ】 第70話「やれそうだからやる」

安定の無垢な瞳

ということで、金曜日にかねりんさん率いるMediaDAOのアートフェス「Non Fungible Chronicle」に少しだけ遊びに行ってきました〜!1時間いれたかいれないくらいかだったんですが、ちょうどなにわ男子のライブで名古屋に行く予定があったのと、わおのPOP UP CIRCLEからねこちゃんも展示していただいたこともあって強行突破で!ただ、そんな中でもVIPダイバー保有者でもあるmanamiちゃんにお会いできたのは嬉しかったです〜〜!!!名古屋でもDDPオフ会したいぞ!!!って約束して別れてきました笑

で、イベントに行くと思うのですが、やっぱりDDPもリアル展示の場で見てみたいですね〜〜〜!イラスト以外担当のわおとして、いろんな展示チャンスに申し込んだりはしてるので、いつかはどこかで見れるかも…?うーん楽しみだな〜〜〜とここまで考えて、いや別に、待ってないで自分で飾れば良くね?!?!?!となったので、はりきってダイ○ーに行ってきますね。とりあえずは、すとぽぷの幽閉ハウスに色々飾るつもりなので、オフ会があるときにはそれを持っていこーっと!場所や形態がどうであれ、リアルに飾ってあって誰かが見ればもう展示だろ?!!??!(暴論)

なんか本当はIK○Aとかのおしゃれかつ無駄にでかい額縁とか欲しいんですけど、残念ながら勢いで行ける場所にないので一旦身近なもので代用します。スモールスタートは得意分野〜〜!!!!

🚨お知らせ
本日21時からTwitterスペースにわおがゲスト出演します!
オニコン枠『MameTakaの出張NFT道場』21~22時頃の出演予定です!DDPの話ももちろんさせていただきますので、ぜひお越しくださいませ〜!!


では今日はこの辺りで〜〜!読んでくださってありがとうございました!
noteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

❤️Discord❤️(ここでしか見れないすとぽぷの絵もたくさんあります)
https://discord.gg/MnauUnuZxa

💜opensea💜
https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

★PJの最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?