見出し画像

#263 明日はイベント!

263日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
本日2/16は、関西の仲良しクリエイター仲間、クリップさんのお誕生日でした!謎のGiveawayも開催されているので絶対みんな参加した方がいいです!意味わからんと思いますが超貴重なNFTのGiveawayですwww

【毎日更新4コマ】 第263話「明日はイベント!」

ステッカーとアクキーも持ってきます!

明日はこちらのイベントに参加します〜!
DDPとしてブース出展枠もいただきました!!!!やったね!!

NFT展示はもちろんのこと、ライブペイントや音楽や、キッチンカーによるご飯もありと…盛りだくさんのイベントのようで、とっても楽しみ〜〜!
そしてなんといっても私の家から近い!(多分20分くらいでいける笑)

他にも関西のクリエイターが出展したり遊びにくるというお話を聞いております!お近くの方是非見に来てください〜✨

なんと事前にご連絡いただければ、DDPオーナー様は入場料が無料に!当日でも大丈夫だと思いますので、DiscordかわおのDMまでお気軽にご連絡ください〜❤️使える割引は積極的に活用しましょ!!!!!!
そして浮いた入場料でDDPのステッカーやアクリルキーホルダーをGetするのが、通の楽しみ方です!!!!!笑

それでは今日はこの辺で!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

💜公式サイト💜
https://dreamindiverspj.com/

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💙opensea💙
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://mint.dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?