見出し画像

#117 言いにくいんだけど

117日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日は特別編にお付き合いいただきありがとうございました〜!いやーいつもの2倍くらいの文章量ありましたね…!想いをまとめるのって本当に難しいです…!というわけで本日の漫画はこんな感じ↓

【毎日更新4コマ】 第117話「言いにくいんだけど」

マジで時間かk (以下略

これね〜〜〜本当にめちゃくちゃ時間かかったんですよ…!(まだいう笑)
最初にあのプログラムを知った時に、これは絶対私たちが挑戦するべきだな!!!と思って、参加の意思をnoteにも書いてたんですけど(このときなので約2週間前)、どう書こうかな〜そもそもNFTってわかるのかな〜ジェネラティブもわからんよな〜具体的な支援希望内容はどうしようかな〜〜ってずっと頭の中で考えてました。それでも、PCの前に座ると毎日他にやることがあったり、書き上げるの大変なのがわかりきってるので後回しにしてしまったり…で、やっと意を決して向き合って昨日仕上がったんですよ!!わおさんとても頑張った!!!!!!!!
もともと記事をあげるときには、内容を考える時間はもちろん、実際の作業の時間(4コマ・タイピング・リンク貼り・誤字脱字のチェックetc)をとられるんですが、やっぱりいろんな方に見てもらえるかもしれない応募記事なので、いつもより入念に文章チェックをしたり…いや〜マジ大変やった…でも無事に締め切りまでに出せてよかったです!結果として、ゴチャゴチャしすぎるなと思ったので、NFTそのものに関する説明は大幅にカットしたりもしましたね。たとえ通らなくても普通に記事として悪くないと思いますので、ぜひスキとかで応援してもらえたら本当に嬉しいです!!!!!笑

こうして考えると、現在開催中のブログコンテストに早くからご参加してくださったブロガーのお二方(にじてんさんこうパパさん)は本当にすごいなと思いますね。記事も本当に丁寧に書いてくださっていて、実際に読んだ方がVIP Collectionをお迎えしてくれた事例もあるので頭が上がりません!今回は私の拡散力が至らず、参加者が少なくコンテストとしてはうまく成立しなかったかもしれないんですが、お二人の記事を読めただけでも私は本当に嬉しかったです!また今日は、アヤノさんも滑り込みで素敵な記事を書いてくださいました。Discordではみなさんに【ブロガーさん】ロールをつけています〜〜〜〜✏️
🌈にじてんさんの記事→こちらから🌈
🐶こうパパさんの記事→
こちらから🐶
❤️アヤノさんの記事→
こちらから❤️
一応コンテストとしては、今日23:59まで滑り込めますので、是非是非よろしくお願いします〜〜!!!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

💜🍻ブログコンテスト開催中🍻💜【本日まで!】この

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Special Edition- https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

💛公式サイト💛
https://dreamin-divers-project.herokuapp.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?