見出し画像

#055 キャラ紹介②

55日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!

VIPコレクション先行発売まであと2日!怒涛のAMAウィークもめちゃめちゃ楽しかった〜〜今日もこのあと20時から、NFTランキングさんエイブさんとお話しさせていただきます〜〜!一旦AMAという形としてはこれで終わりかな?と思うので、是非遊びにきてやってくださいねー!
さてさて、noteでは昨日に引き続き、コレクションに登場する気になるアイツを紹介していこうと思います!
前回までのお話

【毎日更新4コマ】 第55話「キャラ紹介②」

オマエカワイイナ

今日は、仮想空間Diversで、みんなに愛される可愛いネコチャアンこと「ギョロ」の紹介でした。そしてなんと1コマ目は、すとぽぷにお願いして描いてもらいました〜〜わおとすとぽぷの合作4コマは初!!!じゃないですか!?私、ぽぷのすけが座ってる絵を上手く書ける自信なかったので、「膝でギョロを愛でるぽぷのすけの絵欲しい」って言いました!!!!笑

そんなわけで、昨日紹介したニックと同様、ギョロも今回のコレクションに遊びにきてくれており…こちらも300人のうち6人、ギョロ連れのダイバーがいます!!!!是非是非チェックしてみてくださいね!ちなみに、ギョロはかなりお利口さんで、自分で自分のことを可愛いと思っているので、以前ユニカスクさんのイメージのダイバーちゃんたちを描いたときには、しっかりおしゃれをしてちゃっかりセンターをゲットしていました!見てこのドヤ顔!!!やってやってるぜの顔してる!!!!強い!!!!ギョロに案件ください!!!(?)

さて、絶賛勝手に活躍中の4コマDAOのカウントダウンも残りあとわずか…昨日のツイートに、アンさんのキャラクターが勢揃いしてて笑いました!寂しいな…一生懸命盛り上げてくれる仲間たち…ずっと読んでいたいな…。

あさって 7/25(月) 20時〜いよいよ、VIPコレクションのWL保有者先行販売が始まります!皆様、何卒黒イーサのご準備をいただけますようよろしくお願いします…!

それでは、今日も読んでくださってありがとうございました!
noteは明日も19時の更新です!お楽しみに〜〜!!!

※noteのスキ・コメント、フォローを是非よろしくお願いします!また、TwitterのRTやいいねでの応援もいつも励みになっております!

★2人の最新情報はTwitterで!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?