見出し画像

#187 5名様にプレゼント

187日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
昨日はぽぷちゃんとのスペースに遊びにきてくださりありがとうございました!久しぶりの2人の会話はいかがでしたでしょうか?スペース中もたくさんの方がクリスマスアイコンにお着替えしてくださり本当に嬉しかったですよー!!!!

【毎日更新4コマ】 第187話「5名様にプレゼント」

ご紹介します

先日のRED° TOKYO TOWERのイベントの来場者限定会場Giveaway用に、すとぽぷが制作をしてくれていた作品が完成しました〜〜こちらです!
DDP -Card Collection- 008

こちらはフルミント自慢特典の際にお送りした特典NFTと同じ「カードコレクション」からmintしました。既に先方にて当選者5名は決定しており、当選された方には今朝方運営より作品をエアドロさせていただいております。

DDPのカードコレクションは、このような特典配布用に作られたコレクションですが、見ていただければわかるように、属性のフレームをつけてデザインを統一しています。ポケモンカードや、ソシャゲのキャラのように思わずコレクションしたくなってしまうようなサイドコレクションを目指しています。実はゆくゆくは、この属性やキャラクターの違いを利用して、バトルできたりなんかするような扱いにしていきたいなと思っていたりなんかもして…(全ての色持ってたら強いとか、同じキャラ持ってたらいいとか)

特典とはいえ、過去に二次流通も発生しておりますし、毎度このために書き下ろしている部分が絶対にあるのでクオリティも高いコレクションであることは間違いありません!しかしながらあまりアピールする機会がなく…今日は、サブコレクションもなかなか面白いことやろうとしてるぞ〜〜というのを伝えたくて触れてみました笑

最後に、このRED° TOKYO TOWERコラボハルちゃんの制作秘話を…。ぽぷはイベント当日現地に遊びに行ってイメージを膨らませて仕上げようと考えていたところ、コロナで行けず実際に見ることができなかった(→#179 東京遠征の目的)ので、悲しい気持ちを抑えてイチから仕上げるのが大変だったとのことです😂😂うっうっ…ありがとうぽぷちゃん…ぽぷちゃんに幸あれ…

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは明日も19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection- https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-
https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?