見出し画像

今日のごはん(退院37日目)

こんばんは、今日もお疲れ様です。
トップ画像はバスの添乗員をやっている長女が送ってきました。
食べることしか楽しみがないのよね・・・
今日も豪華なお食事で何よりです。

朝ごはん

アサリとニンニクの芽

アサリとニンニクの芽の塩だれ70gで57.4、レタス60gで7.2!
玄米おにぎり150、めかぶ5、バナ105gで90、
ヨーグルト70gで34.3、
(ビスケット34x2、チョコ29)→食べなかった。
合計343.9kcalです。
少なすぎだろ!レタスのカロリー低すぎだろ!そんなもんか?
バナナとヨーグルトの組み合わせは最高です!

昼ごはん

まさかのチートデイ?

そばを予約していたつもりが変更されておらず、
定食メニューのカレーとなりました。
カツは全部松○さんへプレゼント🎵
サラダとごはんとジャガイモを突っついて、
スープのワカメをおかずに食べました。

これで490

これで490だから、食べた量を考えると400kcalぐらいかな。
次からは気を付けよう。

てくてく

富士山!

ドラゴンパークの周回コースを30分で3周してきました。
ジャージを車に積んでおこうかな。

夕ごはん

うまうまですね

豆もやし100gで34、ブロッコリー130gで42、ぶなしめじ26gで5.46
スライスチーズ54、玄米おにぎり150、サラダチキン97、
(ビスケット34x2、チョコ29)→ここに朝の残り!
合計479.46kcalです。

ブロッコリーにチーズ乗せてフタして置けばよかったな。
チーズが熱で跡形もなく消えてしまいましたw

過食偏食には気を付けないとね

自分への戒めと考えてこの記事を書いています。

今日はこれでおしまい!
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?