見出し画像

今日のごはん(退院32日目)

こんばんは、今日もお疲れ様です。
いよいよ会社の健康診断の日が来ました。
当然朝ごはんはヌキです……

10:45開始のグループだったのですが、20分ぐらい早く到着しました。
まずは身長体重測定から。
衣類の分は差し引いて測定している様で、
自宅て測定したのと同じ82.2kgでした。
退院した時からきっかり5kg減っています。
このまま続けて行けば標準体重になるのかな?
まぁ本番は12日なのでね。

視力、聴力、採血、心電図と進み、レントゲン撮影で終了となりました。

甘々娘(カンカンムスメ)

そのまま神奈川へ帰るので、おみやげにトウモロコシを買いました。
甘々娘(カンカンムスメ)という品種が出ていました。
おいしいかな?

昼ごはん

チョットスクナイ

パン232、オサカナバー82、トマト1個70gで16.1kcal
合計330.1kcal
トウモロコシを買ったスーパーでオサカナバーとトマト、
パンはコンビニで買いました。これぐらいで十分かな?

ふすまパン

キャラメル味

自宅へ帰ってきて、洗車をして、伸び放題になっている木の剪定をしました。いい運動になりましたww

低糖質パン

お茶を飲もうと台所に行ったらありましたよ。
で、キャラメル味を食べてみました。
「う、うまい!」うずまきパンに別れを告げられるかもしれません。
→山梨にコストコがないよ、パトラッシュ……

くちどけはブランだから仕方ないと思います。
若干のツブツブ感が残るっていうのかなぁ。
味見なので半分は嫁さんにプレゼント!
北海道クリームよりおいしいとのこと。
でもクロワッサンの方がおいしいって。

クロワッサンとクリーム

合計110kcalぐらいです。

夕ごはん

牛肉だ!

ローストビーフ100gで196、梅だれ3、サラダ65で15、茶碗蒸し46、
玄米ごはん150
合計410kcalです。

ローストビーフを梅だれで食べるのは初めてだったけど、うまかった!
枝豆入り茶碗蒸しいーねー!

千葉屋の切り揚げ

長女が浅草で千葉屋の切り揚げを買ってきてくれました。
これはカロリー気にしないで明日食べようかなw

過食偏食には気を付けないとね

自分への戒めと考えてこの記事を書いています。

今日はこれでおしまい!
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?