見出し画像

うずまき。

わんばんこ〜!

起きたら18時だったオタクだよ!


そりゃブログなんて頭にないですわ。

サムネは透過文字うちわちゃんだよ!!

ただペンラシートの要領で作った推しが書いてある紙を文字うちわの裏に貼っただけの紙ペラです。

チックトックで見たからやってみた。これから俳優の推しくんのも作りますね。

デコる素材は足りてないのでそのうち買い足します。

そういえばまたキンプリのSSS見直しました。

楽しいね


超えてけ〜〜!!!って天然ガス出したいわ。

コロナ落ち着いたらマダガスカル行ってこよっかな


また明日多分書きます、今日は頭がぽわぽわしてるのでだいぶテキトーです。


おやすみ🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?