見出し画像

保護犬の預かりボランティア始めました!


この度、保護犬の預かりボランティアをする事にしました。

10月14日家族で山梨県動物愛護センターに行き
この子を連れ帰ってきました🐶


名前は「ゴン」
男の子
雑種
推定5〜8歳
体重 16kg
迷っていたところを保護されました。
目の上や額に怪我をしたあとがありましたが順調に治ってきているようです。
これから去勢手術など必要な事を済ませ次第里親さん募集開始となります。


昨日は初めての場所に落ち着かない様子でしたが夜はよく眠っていたようでした。

今日は、お散歩にも出かけました。
ご飯もよく食べ無駄吠えもありません。

まだ始まったばかりですが家族みんなで愛情を注いでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?