見出し画像

保護犬ベムくん ①



保護活動の関係の方から
『愛護センターにいる子がケガをしており、治療期間だけでいいから預かってもらえないか』
との連絡をいただき、
しばらく保護活動をお休みしようかどうしようか、、、な雰囲気のわが家でしたが、家族会議を経て結局すぐに迎えに行きました!笑

そして、ケガが治ってセンターにまた戻すなんて、、、ってことで、
普通に預かりすることになりました。

名前がなかなか決まらなかったんですが、『ベム』くんに決定!
よろしくお願いします(*^◯^*)

今回の子も、2頭目に預かった『ロイ』のように元猟犬のようです。

すぐに病院に行きお薬をいただき、ケガはあっという間に良くなってきました。

とっても凛々しい顔と、ベタベタな甘えんぼうキャラをあわせ持つイケメンくんです!


ベムくん情報

・性別 男の子
・犬種 雑種
・年齢 3〜5歳
・体重 20キロ
・お散歩の引き まあまあ強いです

まだまだ若くて元気いっぱい!
いっぱい遊んでくれてお散歩してくれて甘えさせてくれる、大きなワンコ好きな方、募集中です(*^◯^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?