見出し画像

旭川最終回ありがとうございました

こんばんは♪

動物看護師/ペットマッサージ講師の

恵里です🐾


本日は旭川道新文化センターさんの

3回講座の最終回でした。

最終回は

「愛犬の自宅で出来る病気ケア講座」


今回も参加者様に喜んでもらえて

私も嬉しかったです💖


ありがたい事に

毎回皆様にわかりやすいと

言ってもらえて感謝です🙏


私がYouTubeも講座も意識して

気をつけていることは

なるべく専門用語を使わないで

簡単、わかりやすくお伝えする事‼️

難しそうなことも難しくしない

小学生でもわかるように✨


だって難しいと感じた途端に

面白く無くなっちゃうし

勉強したい気持ちも

しおれてしまうから。。。


小さくて大切な家族と

幸せで楽しい日々を過ごして

健康寿命を伸ばすことが目的✨

そのお手伝いができるよう

頑張っています😊


10月からの旭川の講座も

日程が決まりまして

また新しい講座が始まります‼️

楽しみだなぁ💕


講座のお知らせです。

ペットの健康な体作り
病気のケア
食事の悩みなど
飼い主様が自宅で簡単に
出来る事を一緒に学びませんか?

健康寿命を伸ばして
楽しい毎日を過ごしましょう😊

画像1

<ペットマッサージ講座>

北斗犬ねこ病院
8/7(金)12:30〜14:30
¥3500
(再受講¥1000)

江別蔦屋書店
8/20(木)11:00〜13:00
¥3500
(再受講¥1000)


<愛犬の自宅で出来る病気ケア>

北斗犬ねこ病院
8/18(火)12:30〜14:30
¥3500

江別蔦屋書店
8/20(木)14:00〜16:00
¥3500


<ワンちゃんのごはん講座入門>

北斗犬ねこ病院
8/23(日)11:00〜13:00
¥3500


<ネコちゃんの健康マルチケア講座>

北斗犬ねこ病院
8/23(日)14:00〜16:00
¥3500


全ての講座に資料、お土産
が付きます。


お申し込みは
メール
keymyh5027@gmail.com

メッセージなどで
お申し込みお待ちして
おります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?