見出し画像

7号食16日目(回復食6日目)

7号食最終日の朝
朝4時過ぎから愛犬の散歩に出かけ
ゆったりとした時間を過ごしています

今朝もお味噌汁が美味しすぎて
玄米食べられなかった😂
お野菜の甘み、自家製味噌の旨み
これだけで大満足❣️

今日から出張なんだけど
もちろん玄米やお味噌を持っていきます。
カップにお味噌を溶くだけでも
絶品スープになります🎵

今回初めて7号食を体験したんだけど
こんなにも食を意識した事
なかったな。。。

調味料はもちろん、食材も
気をつけてチョイスしてきたけど
「食べる」事が雑になってた

味わう、量の調整
体調に合わせる
これをやっていなかった

半月しっかり意識する事で
こんなにも気づきがあった
食だけでなく
メンタルや人生、生活の質まで✨

7号食の期間に起こった出来事
会う事ができた人たち
目に入った情報
感覚が研ぎ澄まされているから
うわべだけでなく、奥まで見える感じ

やった人にしかわからない
本当のデトックスだと
私は感じた
本当に素晴らしい体験と気づきを
ありがとう🥰💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?