見出し画像

これからのこと

先日45歳になってしまった。
アラフォーですらなくなってしまったことは小さなショックだけど、
私にとって、健康に45歳を迎えることは一つの目標だったので
本当に有り難いことなのだ。
今から11年前、2011年に病名だけ聞いたらドキッとする病気が見つかった。
2011年、日本中にとって忘れられない東日本大震災が起こった年は
私にとっても忘れらない年になった。
誕生日の前日、何となく気になって確認したら、
今年のカレンダーは2011年と同じだった。

一昨年、ハイヤーセルフと交信できる方とお会いすることがあって
もう今世では無理なのかなぁと諦めていた「結婚」について尋ねたら
まさかの「45歳で結婚するよ」と言われた。
「(その人に)会ったら分かると思う」とも言われたけど
まだその「分かる」感覚は持てずにいる。
今年、もしかすると「結婚」が私の人生に起こるのかな?
フフフ。ちょっと楽しみになっている自分がいる。
来年絶望している自分がいるかもしれないけど。

自分が普段想ったこと、感じたこと、
上手く文章にする練習もかねてnote始めてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?