見出し画像

第四回~六回尻に入れたら痛い武器選手権 まとめ

どうも皆様こんにちわんこ!わんこそばでございます。
大体3ヶ月に一回ぐらいのスローペースで行っております尻に入れたら痛い武器選手権!やっと前回のまとめから3開催が過ぎましたので、過去を振り返りながら第四回~六回を載せていこうと思います!


第四回 格闘部門 

覇者は石油武器でもある方天画戟!
その鋭さと親指付近にある見事な返しが特徴的です。


第五回 楽器部門

第五回から最終候補三つを配信で決めて、
決戦投票をTwitterのアンケート機能で決める方式にした所結構好感触!
皆好きねぇw

でも配信での最終候補決めからドラマは始まっていたのです。
そうセフィラの翠弦の存在・・・

元々尻痛マエストロとして、もっとちゃんと見とけ!って話なのですが、
いつも10候補まで独断と偏見で絞り、そこから皆様と意見を交えつつ
最終候補を決めるのですが、セフィラの翠弦のヤバさを考慮出来ずに
10候補の中に入ってなかったのです。
配信中に言われて、画像を拡大して並べたら

画像1

『棘の返しが10連以上でy『ヤバイですね☆』』
M-1グランプリのサンドウィッチマンの敗者復活からの優勝を目の当たりにしたようで感動して震えていました。


第六回 槍部門

一番直近、やりたてほやほや(槍だけに)ですがこれもひと悶着ありました。
と言うのも系統別に分けても、
最終候補を三つに絞る事が出来ませんでした。
アンケート結果としては妥当と言うか、配信を見てらっしゃらなかったり、判断基準を見ず入れるならそれだろうな。って感じです。
ここはアンケート機能に甘える形で四つまででアンケート決行してしまった私側の落ち度なのですが・・・
安心と信頼の赤箱お守りが理解されてない感じが納得いってません!
先端の尖りが無いってことは予兆なく
いきなり宝箱が尻に入ってくる想像を是非して頂きたい!
そう判断基準である鋭さを捨てる事により、
よりリアルな裂け方が出来る!んほおおおおおおお!
・・・
少々取り乱しましたが、そういう想像力も試されるのが
尻に入れたら痛い武器選手権だと言う事を忘れないで下さい。

とは言うものの、一位『宿無し』に関しては尻痛武器判断基準である
・鋭さ
・反し
・拡張性

全てを高水準で併せ持って居るので文句はないです。

簡単に言うと
槍部門 特別審査員賞で『安心と信頼の赤箱お守り』って事でw


総括

まずは決戦投票の仕方が第一回~四回までは配信で、第五回~六回はTwitterのアンケート機能にて決める形で異なる為、なんだかんだとよりドラマ性が増してきた『尻に入れたら痛い武器選手権』今後も残り六部門やり切るつもりなので、是非アンケートの投票や、拡散よろしくお願いいたします。

尻に入れて、出すまでが、尻に入れたら痛い武器選手権ですよ。
~わんこそば~

第一回~三回のまとめもしてあるので良ければ見て下さい!


それではまた気分がノリましたらお会いいたしましょう。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?