わんこらメルマガ No.19 正しい病み方/物理を習っていない人がお湯を沸かすと…/演習はしなくていいのか?

▼わんこらメルマガNo.19
2020/08/02

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今週の目次】
1.今週の一言
2.わんこら式『正しい病み方』
・今が一番幸せは死亡フラグ
・突然の失敗でパニックになる
・いい人は突然消息不明になる
・あえて病むことで全部いける
3.数学・物理コラム『物理を習っていない人がお湯を沸かすと…』
4.わんこら式質問『演習はしなくていいのか?』
5.ふにゅ
─────────────────────────

1.【今週の一言】
こんにちは、わんこらです。
今週からわんこらメルマガは
数学・物理コラムをもっと、「人」に焦点をあてて書いていきたいと思います。
僕に出来ること、わんこら式が何のために存在するかというと
「人」ということだと思うので全体的に確認してより良いものにしていきたいと思います。
わんこら式とは人間性への回帰です。
それ昔の洗脳セミナーネタやろ。

─────────────────────────

2.【わんこら式】
『正しい病み方』
・今が一番幸せは死亡フラグ

企業したりとか、グループ脱退したりとか

新しい道に進むときに

「今が一番幸せ」

とか

「今が一番楽しい」

とか言うことありますよね。


これは完全に

その後、不幸のどん底に落ちるフラグです。

むしろ

「オレ、もうあかんのちゃうか」

とか

「もう無理かもしれん」

ここから先は

2,962字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?