見出し画像

お預かり

キャバラリアのライアンアーサーくんが、2週間うちで過ごしてくれます。
ママ👩がライアンアーサーくんのために馬肉40g.鶏肉35gずつ小分け冷凍して持ってきてくれました。

みりぃは引き続き💩が出やすいように便通を整えたり整腸作用のあるゴーヤや青梗菜を使用。ライアンアーサーくんにもお付き合い願って生のお野菜食べてもらった。
ライアンアーサーくんは、野菜は生でなくて茹でてたかも😅
💩が楽しみだ🤪

二人分の野菜
みりぃの肉と魚ペースト
6月17日みりぃの朝ごはん
色が寂しいのでマッシュ🎃をひとさじ
ライアンくんとカリカリと馬肉生
6月17日ライアンの朝ごはん
色が寂しいのでマッシュ🎃をひとさじ
ちゃんと待ってるよー。

野菜は2人前で130g
・ズッキーニ(さっと茹で)
・きゅうり
・🍅(さっと茹)
・ゴーヤ(さっと茹で)
・キャベツ 
・青梗菜
・マッシュ🎃
みりぃのたんぱく源 220g
・鶏ガラミンチ
・鶏手羽
・鹿肉
・魚ペースト
・さかなすーぷ
ライアンアーサーくんのたんぱく源
・ドライフード28g
・馬肉(生)55g
・魚スープ

二人ともぜーんぶ食べてくれてありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?