見出し画像

数年越しの再会

久しぶりです。
今朝、ひょっこり現れました。
もちろん懐かしさもなく、嬉しさもなく。


ハイ。ギックリ腰がやってきました。
招かれざる客ですね。

朝、ベランダに出るラー子さんの補助をした際におずおずと出てきました。
『ん?』と思ったけど一旦見えなくなったので放置したのが癪に触ったらしいです。
バタバタと支度をして、今日着る服にコロコロをかけてたら再度登場。

前は一撃必殺!みたいな感じだったのに、最近のはガタガタガタみたいな感じで崩れていくパターンにシフト。
いや別に変えんでいいのよそこは。

なんとか歩けるけど、地味に痛い。
あー久しぶりだなー、この痛さ。
数年大きいのはきてなかったのになー。
早速ベルト巻いて冷やしてます。
明日までに治るといいけど。
今日は家でそこそこ安静にしてます。

そしたらね。
さっき、友達がめずらしくお昼にインライしてたので見に行ったの。

『睡眠が何より大事!』
『今の体の声にしっかり耳を傾けて』

て話しをしていた。
(彼女は元々鍼灸師さんで体と心のスペシャリスト)
引き寄せですねw
彼女は降りてきたって言ってたし、私はこの時間見事に家に居たしね(笑)

いや〜、一昨日ガッツリ寝不足だったのに眠いの我慢して昨日も見たいTV見ちゃったんだよね。
慣れない生活で疲れも溜まってたしなー。

完全に体の声、聞こえないふりしてたわね。

とにか今日は早く寝よう。
大谷くんも基本10時間寝てるって言うしね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?