見出し画像

アラフィフ園児

我が家の家人、お腹が空くと機嫌が悪くなる。

今朝珍しく早くから起きたせいか、10:00まであと10分てところで急に『10:30〜openのお蕎麦屋さんに行くか行かないか』と聞いて来た。

答えが難しいw
答えによっての正解がわかるからさ。

でも仕方ない。
正直に10:30には行けないと答えましたよ。
想像通り、あっという間にまー機嫌が悪い(笑)

あのね。
だから昨日、こーゆー事態を回避するために明日はどうするか聞いたのよ。
そして女の人はご存知準備があるわけ。出かける前に。


機嫌は勝手に悪くなればいいけどさ、家の中の雰囲気悪くするのやめて欲しいぜー。

私とラー子さんは女子チームで顔を見合わせる。

『まただね』
『また始まったわ』
アイコンタクトできる可愛いおばあわん♡

その後ラー子さんは後ろを向いて深いため息をついてまあるくなった。
正解(笑)

私はこーゆー時は妄想に限る!妄想の世界は私だけの自由だからね♬
そして昨日心強い手帳仲間から教えてもらった『ビジョンマップ』の続き作ろっと!

女の人ってこーゆー時、幸せ能力高いよねー。
おかげで楽しく生きてます。
女に生まれて良かった!(古w)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?