見出し画像

ルーティンのスイッチ

5月に推しが来る!
嬉しい!嬉しすぎる!!

なので何としてでも5月までに3キロ落としたいのだけど、最近どうも午前中の宅トレをさぼりがち。へへっ。
やるとすごくスッキリするのだけど、やるまでの腰が重いのなんでだろうねw

そんな時ある方の、朝起きたらセージを焚いて白湯を飲むという記事をみかけて閃いて、セージ焚く→宅トレの流れをやってみることにした。

これがとても良い。
なんか清々しくて呼吸も体も整う感じがするし、何よりセージの香りでルーティンのスイッチが入るようになってきている。

やる気スイッチ、私のはここにあったんだな〜(笑)
よし!あとは結果出すのみ!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

#朝のルーティーン

16,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?