見出し画像

自己紹介💫


社会人 30代 女性 ぽっちゃり
持病あり

趣味
寝ること、食べること、占い
→昼寝大好き笑
睡眠は9hくらいします!笑
食べることに幸せを感じます😊
特に好きなのは、回転寿司、肉寿司、焼肉、唐揚げ、ビビンバ、焼き鳥、カレーライスなど
美味しいコーヒーも好きです☕️
タロットや星ひとみさん、星座占いも好き。占いに左右されがち。笑

只今、ダイエット中、、、
散歩や間食のコントロールをしています。コツコツやっていくつもり!

音楽鑑賞
→アマプラ版シンデレラのperfectが好きです。原曲は、エドシーラン。
映画、言の葉の庭のテーマ曲、rainも好き。
最近は、スピッツの良さに気づく。優しい雰囲気が好み。

カフェでの時間
→カフェでノート書いたり、読書したり、、、noteを書いたりする時間が好きです。
ノートを書くと思考がまとまるから、単純に書くのが好きです📝

ノートタイム
→自宅でもします🏠笑

映画、読書
→最近読んだのは、朝井リョウさんの正欲。
映画も見てしまいました!
まさに、見る前に戻れない作品でした。

あとは、島本理生さん、吉本ばななさんが特に好きです。
「わたしたちは、銀のフォークと薬を手にして」島本理生
→食と旅が好きな私にとって、特別な作品。
作品の雰囲気も含めて、大好き!
好きな人と、食べたり、話したり、暮らしたり、、、したくなる作品。
そして、死は確実にあり、今を生きようと思わせてくれる。
他にも、「波打ち際の蛍」も好きです。
島本さんの、描く男の人は、永遠の憧れ!

吉本ばななさん
「デッドエンドの思い出」の中の、「幽霊の家」が大好きです。あんな経験してみたい。笑
他にも、「サウスポイント」「ハチ公の最後の恋人」が特に好きです。
ばななさんの作品は、ほとんど読みました。

あとは、友達に勧められて読んだ、柚木麻子さん、美容家の神崎恵さんも大好きです!✨
神崎恵さんは、母性、色気、知性を兼ね備えていて、憧れ。

好きな本


YouTubeも大好きです😊
最近は、この二人。モチベを上げてくれる✨

あとは、一人時間が必要!!
景色眺めたり、お風呂でまったり、お昼寝、瞑想、ノートタイム、音楽、、、散歩🚶‍♀️温泉も大好き。
一人でエモに浸るのが恥ずかしいですが、趣味です。笑
夢は、メルボルンやハワイ、東京にロングステイすること、ハワイ挙式、自分の子どもに会うこと、子どもや孫とスタバやノートタイム笑
好きな人と過ごすこと。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?