かほちゃん。1

たまに誰かと話したくなるとする通話アプリ斉藤さん。



ある日20個程年齢の離れたJKと電話がつながった。
美容の話になり、NUXEのヘアオイルの話をしたら『あー、わかります!超高いですよね!』と。
(オイルの伸びが良いので少量でも十分。あと香りが凄い良くオススメです!)


100ml、3,000円弱が超高いだと!?
JKはお金の価値観まで可愛いすぎる。


「彼氏はいるの?」
『いないです』


「好きな人は?」
『うざい(照)』


「え?笑 どういうこと?」
『恥ずかしい』

「「恥ずかしい?何異性の話を出しただけで恥ずかしがってんだ?可愛い子ぶってんなよ?ん?」」


僕はほんの一瞬イラッとした。


忘れていたがこの子はJKだ。
アラフォー間際のアラサーが出会う女性たちの感覚でお話をしていた。



思春期の異性の話がこんなにも嬉しくて恥ずかしく、青々しいことだったことを僕はすっかり忘れていた様だ。このJKと話せて凄い心が洗われた。



恋愛相談も聞き僕の経験談からの自己満アドバイスも真剣に聞いてくれてこの夏休みは気になる男子をお祭りデートに誘うという約束をし電話を切った。


後日斉藤さんをしていると かほちゃん と言う女の子と繋がった。
電話の向こうでは既にソロプレイが始まっている様子。

「ほんとにこう言う子いるんだぁ〜」

と思いつつ、この日は2時間ほどオナ電を楽しんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?